意志が弱いズボラな私にもできた食べても痩せる骨格別ダイエット法

皆さんこんにちは!初めまして!

 

 

いおりです!

 

 

 

突然ですが

 

 

 

 

今日気になるあの人とデートすることになったら

 

自信をもって臨めますか?



 

悩む女性1 - No: 232838|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

いきなり今日だなんて…もっと痩せてからじゃないと無理。

 

 

自分が着やせするファッションも分からないし…

 

 

 

なんて思ったりしませんでしたか?

 

 

実際、少し前の私はそうでした。

 

 

 

 

 

私は食べることがとーっても大好きで、

 なんとなく”少しだけ太ったかな??”

 

と感じても、それで焦ることもなく

 家でも外でも  ひたすら自分の食欲を満たしていました

 

 

 

 

でも気付いてしまったんです…

 

着たい服がほとんど着られない”ということに。

 

 

 

もともとファッションが好きだった私は、

 

「さすがにやばい…!!お気に入りの服が全部似合わない!!

 

脚も出せない、お腹も出てる、顔もまんまる…」

 

と、目の前の現実に大ショック

 

 

他人と比較して落ち込んでしまう時の考え方 | Business Garden

 

 

 

それからは友達と会う時も、バイトをするときも

劣等感を抱くし、”周囲の目”が気になって仕方がない…

 

 

そしてある日

 

 

 

ついに衝撃的な”事件”が起きます。

 

 

 

 

久々にバイト先で働いているとき

 少し気になっていた常連さんに、突然

 

「いおりちゃん、やっぱり太ったよねえ…」

 

とハッキリ言われてしまいました。

 

しまいには

 

 

前の方が可愛かった…

 

と…。

 

 

それを機に私はダイエットを決意しました。

 

 やせてやる~! 本気でダイエットを決意した瞬間3選|「マイナビウーマン」

 

 

でも、何をしたらいいか分からない!!

 

 

今までダイエットなんてちゃんとしたことはないし

 

してもすぐ挫折してしまったし

 

なにより、食べることが大好きで止められない!!!

 

 

 

そんな私はとりあえず手あたり次第

 できそうなダイエットを試してみました。

 

しかし、こんなズボラで意志が弱い私が上手くいくことはなく

 

食事制限はつらすぎて1日でやめ、

 

 筋トレもめんどくさいうえきついから続かず、

 

そして好きなだけ食べてしまう…

 

なんて日々が続いていました。

 

 

ところが!!

 

 

あるとき出会ったこのダイエット方法で

 

最初は顔まわりがすっきりして、

 

徐々に鎖骨が出てきたり、

 

ショーパンとか履くようになって

 

3か月後には身体のラインが出るセクシータイトワンピを着こなせる身体を手に入れることができました!!!

 

 

f:id:diet_be_positive:20200902164709p:plain



 

 

おかげで前よりも服を着るのが何倍も楽しくなった

 

「セクシーだね」「スタイルいいね」

ちやほやされるようになりました

 

 

「太ったね」と言われた常連さんにも

猛アプローチされてしまいました!!!

 

 

こんな私でも成功したこの方法を、みんなに知ってほしい。

 

 

友達には言えないけど同じ悩みを抱えている人はいるはず!

 

 

そんな思いでこの方法をまとめてみました。

 

 

私が成功したこのダイエットは、

 

ゆるくて、でも確実に効果があって、そして

食べることを我慢せずにできるもの

 

 

 

「最近お腹が気になる…」

 と嘆いていた 超ずぼらな母に

 

この方法を教えてみたところ

 

 

「スカート履くときお腹に隙間ができたよ!!!」

 と嬉しそうに教えてくれました。

 

 

 

あなたも一緒に このダイエット法で

 

 

どんな服でも着こなす健康的でセクシーな体型を手に入れませんか?