ずぼらで意志の弱い私が隠れデブから脱却し1ヶ月でセクシータイトワンピを着こなす身体を手に入れた方法

自分の体型が嫌で

自信が持てない

 

痩せたいのにダイエットが

続かない

 

周りの細い友達と比べて

落ち込む毎日

 

着たい洋服

着られない…

 

 

 

どんなことをしても期待していた効果がなくて

自分には無理だと諦めかけていませんか?

 

実際に私も同じ悩みを抱え、

自分を変えられずにいました

 

 

 

そんな自分が本当に嫌で、

効果があると聞いたものには

かたっぱしから手を付けてみた

 

バイト終わりにきつい筋トレをしたり

 

お菓子や炭水化物をやめてみたり

 

高いお金をかけて痩身エス

通ったこともあった

 

 

けどやっぱり何も変わらない…逆に

ストレスが溜まってリバウンド

 

 

しまいには気になる人から

  

ほんと太ったよね…

前の方が可愛かった

 

とまで言われてしまった。

 

 

しかし、ひたすら体型を隠し続け、

何も続かない隠れデブの私が

一体どのようにして

 

どん底から1か月で抜け出し

 

周りにちやほやされ

 

どんな服も着こなし堂々と歩けるほどの

 

人生を変えるダイエット

に成功したのか?

 

 

 

 

f:id:diet_be_positive:20200905035538p:plain

 

 

 

こんな悩みありませんか?

 

✔体型に自信がない

鏡や写真を撮られるのが嫌い

友達と自分を比べてしまう

好きな服を着こなせない

頑張ってるのに全然痩せない

痩せたいのに続かない

何をしたらいいかわからない

周りからちやほやされたい

可愛くなりたい

自分に自信が欲しい

自分を好きになりたい

 

 

 

色々な悩みがありますよね。

 

 

そんなあなたが

もしたった1か月

 

自分の人生を変えられるとするならば

あなたは本気で自分を変えようとしますか?

 

 

 

 

「痩せるために色々したけど

何も変わらなかった

 

体質的にどうせ

痩せないし変わらない」

 

「あの子みたいに

細くなれたらな・・・」

 

 

実際、私もそんな風に悩みを抱えていました。

 

 

 

 

 

 

しかし、ある方法に出会ってから

大きく変わったんです。

 

 

インスタに私の全身写真を載せれば

 

 

「スタイル良すぎてえぐい!」

 

「そんな脚になりたい…!」

 

 

という反応を友達からもらったり、

 

 

 

バイト先の初対面のお客さんに

 

「スタイル良くて

モデルさんかと思った!」

 

と褒められたり、連絡先を聞かれたり…!

 

 

 

 

だけど以前の私は

どんな方法を試しても

痩せない、続かないの連続

 

ひたすらお腹や脚を隠せる服ばかりを

着ていました。

 

ちょっと調子に乗ってショーパンとか履くと、

 

その太さに驚いたのかみんな

私の脚を二度見したり、、、

 

 

 

 

周りの友達は皆細くて一緒に並びたくない

体型のせいで誰とも会いたくなくて

引きこもってしまうほど、どん底でした。

 

 

 

 

そんな私がなぜ

初対面の人からもスタイルを褒められるほどの

引き締まったスタイルを手に入れ、

 

身体のラインが出るセクシータイトワンピ

堂々と着こなせるようになったのか。

 

 

今この記事を読んでいる

あなただけに

こっそりと教えちゃいます!

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

いおり式☆骨格別ダイエットブックはこちら

 

f:id:diet_be_positive:20200923222352j:plain

 

▽目次▽

 

 

 

第1章

「実は多くの人が勘違い?!

ダイエットメンタル編

 

第2章

「我慢なし!食べ痩せテク編

 

第3章

「骨格を知るのが痩せへの近道!骨格診断編

 

 

ダイエットブックの受け取りはこちら↓

 

 

 

※追加できない場合、こちらの

QRコードから追加をお願いします↓

f:id:diet_be_positive:20220217210924j:image

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

 

 

 

こんにちは!初めまして!

 

申し遅れました、いおりと申します。

 

普段は大学生で、

忙しい毎日を送っております。

 

 

 

ラーメンめぐりが趣味で、

食べることが大好きです!

 

 

普段はごくごくふつうの学生ですが

ちょっと変わった仕事もしてます。

 

骨格別ダイエットコーチです!

 

 

人の骨格に合わせたダイエット方法を

レクチャーしており、

 

ダイエットをする方々の

サポートをしています。

 

 

 

ダイエットコーチとして働いている私ですが、

以前までは自分の体型に自信がなく、

ゆるい服で太った体をごまかしていました

 

 

毎日のようにインスタで可愛い人や

スタイルのいい友達の投稿を見ては

 

自分と見比べて落ち込むのを

繰り返していました。

 

 

 

でも、

「あの子みたいに

スタイル良くなって、

 

タイトスカートや

タイトワンピを

堂々と着こなしたい!」

 

 

と思う反面

 

 

「でもダイエットなんて

何すればいいか分からない」

 

こんな悩みでいっぱいでした。

 

 

 

f:id:diet_be_positive:20200902163922p:plain

 

 

先ほど話したように、私はかたっぱしから

いろいろなダイエットを試してきましたが

頑張っても痩せないし、続きませんでした。

 

 

 

 

 

そんな風に悩んでいるときに、

あるダイエット法に出会いました。

 

 

 

それから徐々に成果が出始め、

自分の体型が好きになっていき

自信もつき始めました…!

 

 

以前なら絶対に着られなかった

タイトワンピタイトスカート

堂々と着れるようになりました!!

 

 

 

周りからも

 

「いおり、

めっちゃ痩せたよね!?」

 

「綺麗になった」

 

「なんでそんなに

スタイルいいの!」

 

と言われるようになったり、

 

 

知らない人に、すれ違いざまに

 

「今の人モデルさんみたい!」

 

「めっちゃスタイル

かったね!」

 

と言われるようになりました!

 

 

 

 

どうして私がここまで

言われるようになったのか

 

そのダイエット方法を、

綺麗になりたいと思うあなたに

心から知ってほしいと思っています。

 

 

f:id:diet_be_positive:20200913000153p:plain

 

 

そもそも、私がもともと痩せやすい体質だったのかというと

全くそうではありません!

 

 

とにかくラーメンが大好きで

大学に入ってからは

週4~5回はラーメンを食べるほど。

 

かといって運動は一切してこず、その結果

 

 

妊婦さん?と思うくらい

お腹が出て、

 

脚の隙間も全然ないほど

悲惨な隠れデブ体型

になってしまいました。

 

 

バイト先のお客さんやクラスの友達にも

「太ったよね?」

と言われるように・・・

 

 

でも、食べることが大好きで

やめられなかった私は、なんとなく

 

「少しだけ太ったかな??」

「まだ全然大丈夫でしょ!」

 

と体型なんて気にせず、家でも外でもひたすら自分の食欲を満たしていました

 

 

 

ラーメン屋に行ったら、こってこてのとんこつを頼んで、

替え玉2~3杯はいつものようにペロリ。

 

 

がっつり食べた後は甘いものが食べたくなって

アイスやケーキも普通に食べてました。

 

 

それでもオシャレは大好きで、

できる限り痩せて見えるような可愛い服を

買いあさってました。

 

 

 

 

 

 

 

そんな私にも、好機が訪れます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと気になっていた

バイト先の常連さんデート

することになったのです!

 

 

とにかくうれしくてうれしくて…

「いい感じになれたらいいなあ♪」

なんて思ってました。

 

 

 

そんなこんなで楽しいデートを終え、

「明日にでも告白

されちゃったりして!」

 

と浮かれていましたが

 

 

 

解散した後から、

ぱったり連絡が来なくなりました。

 

「何かしたかな?

嫌われたかな・・・」

 

と落ち込んでいたところ、

 

 

 

衝撃の事件が起きます

 

 

 

 

久々にバイト先で働いてたところ、

お客さんに会いました。

 

「久々に会えた!嬉しい!」

と思いノリノリで話しかけていたら、

 

 

 

突然

 

「いおりちゃん、

やっぱり太ったよねえ…」

 

とハッキリ言われてしまいました。

 

しまいには

 

 

 

「前の方が可愛かった…」と。

 

 

 

 

 

悲しくて悔しくて、この日を境に私は、

 

「このままじゃだめだ!

見返したい!」

 

ダイエットを決意しました。

 

 

 

次会う時は惚れさせるほど

 

綺麗でセクシーないい女

 

になってやる!そう決めました。

 

 

 

 

 

しかし、色々なダイエット法を

サイトや動画で見まくって

片っ端からチャレンジしましたが、

 

全然効果が出なかったり、

結局続かなかったり。

 

 

くびれを作ると決めた腹筋も

きつくて続かず三日坊主。

 

 

食事制限はつらすぎてその日に断念。

 

 

しまいには大金をかけて痩身エスに通ったが

ほとんど変わらず絶望、、、

 

 

 

そんなどん底にいたとき、私と同じくらいの

身長で、細くてセクシーさもある

N先輩に出会いました

 

 

 

しかもこのN先輩は私と同じで

食べることが本当に大好きで

それでもダイエットに成功できたとのこと。

 

 

「この人しかいない!」と思い

その先輩に思い切って

相談してみることにしました。

 

 

 

そして、これが私の人生を

変えることになりました。

 

 

 

話をしていると、N先輩も私と同じような

悩みを抱えていたらしく、

 

 

太るのに食べるのがやめられず、食べては

自己嫌悪するのを毎日繰り返していたそう

 

 

でも、

太りやすい自分の体型が嫌で、

 

細いけどセクシーな

健康的な身体

 

を手に入れたいと思ったのだとか。

 

 

そしてそのN先輩から聞いたダイエット法が

 

私には考えもしなかったほど

衝撃的で、

 

私のダイエット人生を

変えることになったのです。

 

 

 

 

そこから私も、先輩に教えてもらった

ダイエットをまず週間だけ

続けてみることにしました

 

 

 

 

 

1週間後

 

最初は顔まわりがすっきりして、

身体に変化が出てきたのです。

 

さらに、

エストは見間違えるほど細くなり、

 

太ももに関しては

5日マイナス4cm

 

 

徐々に鎖骨が出てきたりして、

三日坊主の壁を越え

なんだか続けられそうな予感が!

 

 

 

 

 

約1か月後

 

マイナス3kg

 

鏡を見るのが楽しくなり、

体型が隠れる服ばかり着ていたのに

 

タイトスカートとか

履くようになりました。

 

 

そしてそれからも先輩から

教えてもらったダイエット法を続け、

 

自分でもアレンジや工夫を加えたり、

色々なダイエット法を調べて効果があるものや

自分でもできることを取捨選択し、

 

最高のダイエット方法

たどりつくことができました!

 

 

f:id:diet_be_positive:20200913022022p:plain

 

 

周りの友達からも

 

「いおり、痩せた?!」

 

と聞かれ始め、

 

 

バイト先でも

 

「お姉さん可愛い!」

「アイドルにいそうだね」

 

など、出勤するたびにいろんな人から

声を掛けられるようになりました。

 

時には、写真や連絡先をお願いされるほど…

 

 

 

そしてこの魔法のダイエット法を続け、

 

 3か月後には身体のラインが出る

セクシータイトワンピを

着こなせる身体と自信

を手に入れることができました!!!

 

 

 

 

f:id:diet_be_positive:20200902164709p:plain

 

 

そして再び、気になるお客さんと

バイト先で久々に会いました。

 

 

 

そのお客さんは、

「え、めっちゃ痩せた?!」

「さらに綺麗になったね」

 

 

と、照れくさそうに褒めてくれました。

 

 

 

この時私は

 

「やった!!!

見返せたかな!!」

 

と、心の底から嬉しくなりました。

 

 

 

その後もそのお客さんからは

猛アプローチが続き、

 

ダイエットして本当に良かったと思いました。

 

 

 

 

もしも自分が太っていたままだったら…

 

 

気になる人に見向きもされず

きっと誰とも会わず暗い人生を送っていた

かもしれない。

 

 

そう思うと、あの先輩に出会い

ダイエット成功して、

良かったなと思います。

 

 

 

 

 

また、実際に私の変化を

身近で見ていた母親から

 

「どうやって痩せたの?

詳しく教えてほしい!」

 

と聞かれたことがありました。

 

 

 

そして先輩から教えてもらったことや

私が改良したり付け加えたこと、

自分がどれだけダイエットしてよかったなど

全部教えてあげたところ

 

母も

 

「私も痩せたい!頑張る!」

 

そう決心し、このダイエット法を

約一か月続けてくれました

 

 

 

すると、みるみるうちに母は

痩せて綺麗になって

 

「こんなに効果あって、私でも続けられると思わなかった!」

 

 

と、最高の笑顔で報告してくれました。

 

 

 

その母の言葉と笑顔が本当にうれしくて、

誰かの役に立つことって

こんなに幸せなんだと実感しました。

 

 

 

f:id:diet_be_positive:20200903173831p:plain

 

 

そこで、私にはひとつができました。

 

「ダイエットを頑張りたい」

「綺麗になりたい」

 

そう思う女性たちのサポートをすること。

 

 

 

この世の中には

星の数ほど、ダイエット法が存在します。

 

 

 

 

その中には全く効果の出ないもの

商売目的で販売しているところもあります。

 

 

 

 

そんなことに、大事な時間と労力、お金を

使ってほしくないんです!

 

 

 

それに、私のように悩みを抱えて

でも誰にも相談できない人が絶対います。

 

 

 

そんな人たちの

手助けをしたい

 

その思いでいっぱいです。

 

 

 

 

そんな私の究極のダイエット法

より良いものに改善し、

沢山の人に知ってもらいたいため

 

 

 

 

皆さんの悩みを聞いたりサポートする

無料カウンセリングをLINEで!

いたします!

 

 

あなたの骨格に合った

あなたのためだけ

ダイエット方法を

レクチャーいたします!

 

 

 

 

何十冊ものダイエット本や

膨大なインターネットの情報、

そして私の経験や研究から

 

効果のあった方法のみ

お教えいたします☆

 

贈り物に合わせて、おしゃれなラッピングを。おすすめラッピングショップ特集 | Sheage(シェアージュ)

 

 

しかし、私は今後 ダイエットコーチとして

さらに活動の幅を広げるためにも

 

 

このダイエット経験をまとめた資料を

有料教材として売る予定です

 

 

なので、あまり多くの人に

配布することができません。

 

そのため、今回友達追加をしてくださった

 

 

先着20名様限定

 

無料カウンセリングを

させていただきます!

 

 

 

あなたから聞いたお悩みや相談が

このダイエット法を

よりよくするうえで

絶対に役に立つと思うのです

 

 

「無料ってなんか胡散臭いな」

 

「本当に大丈夫なの?」

 

と不審に思う方もいると思います

 

 

Q.本当に無料なの?

A.LINE@でのご相談もテキストのお渡しも

完全無料です

 

Q.個人情報の漏洩が心配です

A.個人情報を無断で明かすことは

絶対に致しません

 

公開する際は必ず許可を取るか、

一部隠して人物特定がされない状態にします。

 

 

Q.本当に効果はあるの?

A.もちろんです!個人差はありますが、

しっかり本気で取り組めば

効果は確実に出てきます!

 

 

不安もあるかと思いますが

私を信じてみてください。

 

 

正直に話すと、この取り組みは

自分のためのものでもあります。

 

 

私自身、今後ダイエットコーチとして

より活動の幅を広げ

 

大きな事業にかかわっていきたいと

考えています。

 

そのためには実績と知名度

必要となってくるのです。

 

 

 

 

だからこそ、今回無料での相談や

テキストのプレゼントをさせていただきます。

 

 

 

 

また、私の周りの人だけでなく

少しでも多くの人に喜んで頂きたい

と思っています。

 

 

 

自己満足ではありますが、

友達に感謝された時の感動は、

忘れられないんです…!

 

 

 

 

こんな私でも

皆さんにこうして発信することで

 

 

 

知り合うはずのなかったあなたとも繋がり、

あなたの人生をより良い方向に

変えていく手助けができます

 

 

無駄な労力や時間、お金を使ってほしくない

 

 

 

こんな私に

あなたのサポートをさせてほしいんです

 

後ろ姿美人だと感じる女性の特徴!思わず顔を見たくなる女性とは|元ナンパ師監修

 

 

 

そして、それにはもう一つ理由があります

 

 

それは、あなたと一緒に

ダイエットを頑張りたいから

 

 

今はこのように先生のような

立場でものを言っていますが

 

 

 

まだまだこれから自分自身も

ダイエットを頑張っていきたいと思っています

 

普通の商品やジムのトレーナーさんなどは

ただ教えるだけかもしれませんが、

 

私はあなたと一緒に

頑張りたいんです!

 

 

 

なぜなら、私もダイエットをしているとき

そんな仲間が欲しかったから。

 

 

 

だからこんな風に、あなたのダイエット人生に携わろうとしています

 

 

 

このまま

 

体型に自信が持てずに、ロングスカートなど

ゆるい服ばかりを着る人生でいいのですか?

 

スキニーやスカートをはけるようになって

周りから「綺麗、可愛い」とちやほや

されたくないですか?

 

私と一緒に人生を変える

ダイエット頑張りませんか?

 

 

 

 

※追加できない場合、こちらの

QRコードから追加をお願いします↓

 

f:id:diet_be_positive:20220217210924j:image