飲むだけで痩せ体質!良いことづくし☆白湯ダイエットの正しいやり方

こんにちは!いおりです

 

 

 

「飲むだけで痩せ体質になる」

 

そんな"飲むだけ"ダイエットが

あったら嬉しくないですか?!

 

 

 

 

「食事制限も、

運動も続かない…」

 

そんなあなたにぜひおすすめしたいのが

 

 

白湯ダイエットです!

 

 

f:id:diet_be_positive:20200912232000p:plain

 

 

 

白湯ダイエットとは、冷ましたお湯

飲むことで痩せ体質を目指す、という

手軽なダイエット方法です☆

 

 

 

 

「白湯だけでそんな

痩せるわけないよ!

 

なんて思った方もいますよね。

 

 

 

しかし、女優の深田恭子さんも

この白湯ダイエットを実践し、なんと

 

 

-12kgもの減量に成功したそうです!

 

 

深田恭子のスタイルの変化が激しすぎる!過去から現在まで比較! | ホットワードブログ

 

 

白湯の力、侮れないですよね。

 

 

 

 

そんな白湯に、一体どんな

効果があるのかというと

 

 

✔︎代謝が上がる

✔︎むくみ解消

✔︎便秘解消

✔免疫力UP

✔︎デトックス効果

 

などなど、ダイエットに

嬉しい効果がたくさんあるんです!

 

 

 

しかし、この白湯ダイエット、

正しい飲み方を知らないと

 

 

あまり効果が出なかったり、

効率的に痩せることができないことも…

 

 

なかなか痩せずにストレスがたまって

リバウンド、なんて絶対嫌ですよね!

 

 

 

そうならないためにも、白湯ダイエットの

正しい飲み方をお教えします!

 

 

いま、静かなブーム。白湯を飲んできれいになれるってホント!?【オレンジページnet】プロに教わる簡単おいしい献立レシピ

 

 

①やかんに水を入れて

火にかける

沸騰したら10分

そのまま火にかけておく

③火を止め、お湯が

50C°前後に下がるまで待つ

 

 

 

▼飲み方のポイント▼

 

起きてから一杯

三度の食事中に各一杯

☆一日かけて約800ml

 

 

たったこれだけです!☆

 

飲むだけで痩せるなんて嬉しいですよね!!

是非明日から白湯ダイエットを取り入れて、

 

 

簡単に痩せ体質をゲットして、効率的

理想の美ボディを手に入れましょう☆