美脚も美尻も同時に叶える!超簡単脚痩せエクササイズ☆

こんにちは!いおりです!

 

 

突然ですが、美脚の定義って

ご存知ですか?

 

 

 美脚の定義 | 看護師が教える、骨盤力で美脚ダイエット

 

 

美脚の定義は、

太ももふくらはぎくるぶし

4点がくっついていることです!

 

 

 

 

しかし、この中でも特に

難しいのが、太もも痩せです。

 

 

 

内ももの筋肉は鍛えにくく

脚痩せにおいてもかなりの難関!

 

 

 

「じゃあ、太もも細くするの

なんて無理じゃん…」

 

なんて思いますよね。

 

 

 

 

 

でも大丈夫!

 

 

内ももにしっかり効く、簡単即痩せ

太ももエクササイズがあるんです!

 

 

 

 

実際、私もこのエクササイズを取り入れてから

1週間ほどで内ももに隙間ができました☆

 

 

 

 

もしこのエクササイズで

痩せももをゲット出来たら、

 

ミニスカートも着こなして

好きな人の目を釘付けにできちゃうかも…!

 

 

 

逆に、もし太ももが痩せず太いままだったら

 

その残念脚に好きな人から

ドン引きれちゃうかも…

 

 

 

そんな事態は避けたいですよね!!!

 

 

 

 

そうならないためにも、

一緒に簡単エクササイズで、

 

痩せももをゲットしちゃいましょう☆

 

 毎日1分でスラリ美脚を目指せる。太ももとお尻を引き締める「ランジ」エクササイズ<2選> | Sheage(シェアージュ)

 

 

 

私が今回紹介するエクササイズは、

ワイドスクワットです!

 

 

「スクワット?筋肉つきすぎて脚が太くならないか不安…」

 

なんて思った方もいると思います。

 

 

 

安心してください☆

 

スクワット=筋トレ=ごつくなる

というイメージがありますが、

 

 

このワイドスクワットは内ももを引き締める

だけでなく、ヒップアップにも効果的!

 

 

正しくやればごつくなることはありません♪

 

 

 

また、下半身を鍛えることで代謝が良くなり

一気に痩せ体質まで手に入れられます!

 

 

まさに最強のエクササイズです!

 

 

 

 

そんなワイドスクワットの詳しいやり方は、

 

①足を肩幅よりも

1.5〜2倍広めに開く 

 

②つま先を45度外側に向ける

 

③両手は胸の前で組む

 

④胸を張って、太ももと床が

平行になるまで腰を

ゆっくりと下げる

 

⑤ゆっくりと元に戻す

 

 短期間で全身に効果あり!スクワットダイエットの正しい方法 | 女性の美学 | ダイエット スクワット, スクワット, ダイエット イラスト

 

ポイント

☆腰を下ろすとき、膝がつま先よりも

    前に出ないように注意する

顔は常に前を向く

☆重心はかかとに置く

 

 

これを10セット行いましょう!

 

 

これだけやってしまえば、みるみる

太ももが痩せていきヒップアップもして、

 

さらには食べても太りにくい

痩せ体質になれちゃいます!

 

 

ぜひ今日の寝る前からやって、1日でも早く

理想の美脚を手に入れちゃいましょう☆