1週間で顔痩せ!超簡単 寝ながらできる小顔エクササイズ


こんにちは!

 

いおりです!

 

 


「モデルさんみたいな小顔になりたい・・・」


なんて思ったことはありませんか?

 

 

舌回し運動で小顔効果を出したいならこれを守るべし【高回数NG】|石本美ボディブログ

 

 

無駄な脂肪がなく、くっきりしたフェイスライン
憧れちゃいますよね

 

 


大手化粧品会社である資生堂の調査によると、


8割以上もの女性が「小顔になりたい」と答えたそうで


実に多くの女性が顔まわりを気にしていることがわかります

 

 

f:id:diet_be_positive:20200906001555p:plain

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000590.000005794.html

 

 


「でも、小顔になるなんて簡単じゃないよ…」

 

なんて思いませんでしたか??

 

 

 

私もそう思ってました。

 

 

小学生の頃から顔が丸くて
太る時は真っ先に顔から!!


どんなにマッサージをしても
痩せても、まんまるの顔は変わらず、

 


自分のフェイスラインが嫌で、何年も悩んできました

 

顔でかいと感じてしまう女性必見!小顔に見えるおすすめな方法9選!悩みを解消してモテちゃおう! | ジョシコン

 

 


ところが!

 


ある小顔エクササイズを始めてから1週間ほどで、
友達や家族に「痩せた?」と聞かれるように…!

 

今でもこのエクササイズを続けていますが、
顔小さいね!」と褒められることが増えました

 

 

 

小顔になって、

 

メイクもおしゃれも楽しくなって

周りからちやほやされたくないですか?

 

 

逆に、このまま顔の大きさを髪形で

ごまかし続ける生活どうですか…?

 

 

そんなの絶対嫌ですよね。

 

 

そうならないためにも、是非この簡単で即効性のある

小顔エクササイズを実践していきましょう!

 

若々しい小顔女性を目指すヘアラインアートメイクのメリット | 美容皮膚科トイトイトイクリニック

 

 

また、このエクササイズは小顔効果だけでなく

ほうれい線解消という効果もあるんです☆

 

 

 

そんな夢のような小顔エクササイズは…

 

 

舌回しです!

 

 舌回しをしよう|明日のわたしを選ぶチカラ マゼラン

 

①口を閉じる

②舌先を歯茎の表側をなぞるようにぐるっと回す

 

これを左右20回ずつやってください!!

 

ポイントは、ゆっくり回すこと!毎日やること!

 

たったこれだけで、みるみる顔が痩せていきますよ♪

 

 

テレビやスマホを見ながら、楽に!すぐに!

誰もが羨む小顔を手に入れましょう!