腹筋じゃない!?くびれが欲しければ○○を鍛えるべし!簡単で即痩せくびれ術


こんにちは! いおりです

 

 


女性らしい身体のラインといえば、

綺麗なくびれですよね

 


くびれがあるだけでオシャレに洋服を着こなせるし、

女性らしい魅力を感じますよね

 

 

ラクしてくびれを作る?!】3分でOK「ズボラエクササイズ」3選 | ダイエットプラス

 

 

でも、正直くびれを作るのって大変じゃないですか?
 

 

毎日腹筋を何十回しても
なかなかできずに悩んでる…なんて方もいるかと思います

 

 

そんなみなさんにお伝えします!

 

 

 

実は、くびれが欲しいなら腹筋では無く

 


今すぐ背中を鍛えるべきなのです!!!!

 

 


「え?背中?!」
と思ったかもしれませんが


驚くことに、背中を鍛えると
くびれがくっきり綺麗にできるんです。

 


私も背中の筋トレを始め

1週間ほどでくびれができました!


しかも、

背中を鍛えると他にも良いことがたくさんあるんです

 


例えば

 

代謝が良くなり痩せやすい体質になる
肩こり解消

小顔になる
✔お腹周りの脂肪が落ちる

 

 

などなど、、、
まさにやらない手はないですよね!!!

 

 

もし綺麗なくびれがゲットできれば
どんな服でも着こなせて、街中を堂々と歩けちゃうかも!

 


でも、もしくびれなしのぽっこりお腹だったら…?

 

体型を気にしてオシャレが全然楽しめない…

 

そんな事態絶対避けたいですよね。

 

 

 

是非一緒に背中を鍛えて、

綺麗なくびれ痩せ体質を手に入れちゃいましょう!

 

 

f:id:diet_be_positive:20200907160241p:plain

 

 

「でも背中を鍛えるのって大変そう」


なんて、不安になった方もいますよね?

 

 


大丈夫です!今回紹介するメニューはとても簡単で、

かつしっかり効く背中トレーニングです!

 


では早速やってみましょう☆

 

 

▽タオルラットプルダウン▽

 

背中とお尻、意識してる?真の美人は後姿で決まる! | 小阪フィットネスクラブ|東大阪市のフィットネスクラブ・スポーツジム

 

①タオルを用意する

タオルを両手で、肩よりも上の位置で持つ

③そのまま首の後ろへ持って来て肩甲骨を寄せる

 

これを10回3セット行いましょう!

 

 

 

たったこれだけです!

 

 

今日から是非始めて

1日でも早く綺麗なくびれをゲットして、

 

大好きなオシャレを存分に楽しみましょう☆