忙しくても即痩せ実感☆いつでも!どこでも!誰にでもできるお腹痩せ術

こんにちは!いおりです!

 

 

 

 

「忙しくて時間がないから

ダイエット大変…」

 

 なんて悩んだことはありませんか?

 

ここが知りたい!女性担当者の悩み相談室【第4回】多忙な中での疲れや不安の取り方 | ZUU online

 

 

忙しいと、運動や自炊をする時間を

確保するのが大変ですよね。

 

 

無理をして寝不足になり、

ストレスでリバウンド

 

なんて、最悪のことも起こってしまうかも…

 

 

 

 

 そんな最悪な事態を避けるためにも

今回は、忙しいあなたにぴったり

 

 

いつでも!どこでも!誰でもできる

お腹即痩せ術をお教えします☆

 

f:id:diet_be_positive:20200909181708p:plain

 

 

この即痩せ術は、電車などの移動時間

歯磨きなどの空いた時間にもできるうえに、

 

かなり即効性があるんです!

 

 

 

「忙しいから痩せられない・・・」と、

多忙を理由にいつまでもそのままでいて

 

本当にいいんですか?

 

 

 

忙しくても痩せて、好きな服を着て、

周りからちやほやされる・・・

 

そんな風になりたくないですか?

 

 

 

ぜひこれを読んだ今から!

一緒に即痩せ術をやっていきましょう☆

 

 

女性が「言われて嬉しい言葉」を調査!スタッフのモチベを上げる一言とは - アルバイト採用・育成に役立つ人材市場レポート「アルバイトレポート」

 

 

いつでもどこでも誰にでもできる、

そんな夢のような即痩せ術とは、

 

 

ドローインです!

 

 

f:id:diet_be_positive:20200909180233p:plain

 

 

ドローインとは、お腹をへこませたまま

呼吸をするエクササイズのことです

 

 

詳しいやり方は、

 

①背筋を伸ばす

②ゆっくりと息を吐きながら、

 お腹を限界までへこませる

③その状態のまま、

 30秒キープ!

 

 

これでインナーマッスルが鍛えられ、

ぽっこりお腹が解消できるんです♪

 

 

ぜひ移動時間隙間時間を上手に使って、

引き締まったお腹を即ゲットしましょう☆