簡単寝ながらお尻痩せ!美尻エクササイズ

こんにちは!いおりです

 

 

 

スキニーパンツをはいたときに、お尻が

きゅっと上がってると魅力的ですよね

 

スタイル維持に欠かせないヒップアップ!引き締まったお尻をキープするためには? | byBirth PRESS

 

 

引き締まった小さなお尻に憧れるものの、

 

「気になるお尻をスカートやワンピースで

隠れるように体型をごまかしてしまう…」

 

そんな女性も多くいるかと思います。

 

 

 

しかし、お尻の脂肪は食事制限だけ

ではなかなか落ちないのです!

 

 

そこでぜひ実践したいのが、

お尻の筋トレなんです!

 

 

 

 

「筋トレ?!きつそうだし

大変そうだから嫌だな…」

 

なんて思いませんでしたか?

 

 

 

そんなあなたに朗報です!!

 

 

寝ながら簡単に効果の出る

お尻筋トレがあるんです!☆

 

 

四ツ谷・飯田橋の「【マンツーマン】 姿勢の歪み改善 & 美尻メイクレッスン」by Ozaki Toshiki | ストアカ

 

 

実はお尻を鍛えると、

良いことがたくさんあるんです

 

 

例えば、

 

足が長く見える

痩せ体質になる

くびれができる

太ももが痩せる

 

などなど…お尻の筋トレ、

侮れないですよね!

 

 

もしあなたが、垂れ下がったお尻だったら

残念な後ろ姿に異性から引かれてしまうかも…

 

 

そうならないために、ぜひ今日から

簡単で寝ながらできるお尻筋トレをして

 

スキニーパンツを履きこなす

美尻さんになりましょう☆

 

 

 

 

▼簡単寝ながら筋トレ☆

ヒップリフトのやり方▼

 

 

 

 

 

①仰向けになり、膝を曲げる

②お尻に力を入れながら、

お尻を上げる

 

ポイント:動作速度は

1秒で上げて2秒でさげる

 

初級 30

中級 50

上級 100

 

 

たったこれだけです!!簡単じゃないですか?

 

 

ぜひ今日から寝る前のスマホタイムを

お尻痩せタイムにして、1日でも早く

 

理想の美尻を手に入れましょう!☆