アイドル並みの美脚に!?骨格ウェーブ向け☆寝ながら叶える簡単脚痩せ法

こんにちは!

 

いおりです!!

 

 

今回は、下半身に脂肪がつきやすい骨格ウェーブさん向けの
超簡単ダイエット法を伝授します☆

 

 

 

先日、骨格ウェーブの友人から相談を受けました。

 

 

「お尻が全然痩せない」

 

「痩せても、足は太いまま…」

 

 

こんな悩み、抱えたことありませんか??

「骨格ウェーブって、下半身痩せるの無理じゃない?!」

 

 

 2人に1人の日本人女性が悩む「むくみ」を20分で解消する方法|ウーマンエキサイト(1/3)

 

 

いいえ、そんなことはありません!!!

確実に下半身痩せできます

 


そもそも、骨格ストレートの私からすると
骨格ウェーブさんが羨ましくて仕方ないです!

 

 


なぜなら、3つの骨格の中でも1番女性らしく、華奢な骨格だからです☆

 

 

そんな骨格ウェーブさんがもし脚痩せに成功したらきっと…

 

すれ違う人に「華奢でアイドルみたい・・・」と振り向かれたり、

 

好きな人から「守ってあげたい・・・」なんて思われてしまうかもしれません!

 

 

そのためにも、今日から実践できる

 超簡単☆脚痩せダイエット法をお教えしたいと思います!

 

韓国人のような美脚に近づく「美脚メソッド」♡|ウーマンエキサイト(1/3)

 

 骨格ウェーブさんにオススメの

簡単で、スマホを見ながらできちゃう脚痩せ法は・・・

 

 

 

足パカです!!!

 

 

足パカダイエットって本当に効果はある? おすすめのタイミングは?  10日間体験レポート|ダイエット、フィットネス、ヘルスケアのことならFYTTE-フィッテ

 

①仰向けになり、両足をピタッとつけて床と垂直になるように上げる

②足を開く→閉じるをゆっくり繰り返す(50~100回

 

 

手順はたったのこれだけ☆

内ももの筋肉を意識してくださいね!

 

 

スマホを見ながらやると、あっという間に終わりますよ!!

是非今日から寝る前のゴロゴロタイムを脚痩せタイムに変えましょう☆

 

 

 

次は、骨格ナチュラ向けの

簡単で効率的なダイエット法をお伝えします!