華奢も夢じゃない?!骨格ストレート向け☆3分で叶える簡単ダイエット法

こんにちは!

 

いおりです!

 

 

 

今回は、上半身に脂肪がつきやすい骨格ストレートさんに合った

簡単で効率的なダイエット法をお教えします!☆

 

 

 

 

 

ストレートさんの最大の魅力は、リッチなメリハリボディ

TWICEのモモさんもこのタイプ。

 

TWICE モモ、カムバック・ショーケースでセクシーな腹筋を披露 | K-POP時代なBIGBANG,SUPER  JUNIOR,少女時代,東方神起,EXO、K-POP最新情報

 

 

引き締まったウエスに、華奢な二の腕

細いのに健康的でセクシーな体型…

 

 

 

「自分もこんな身体だったらなあ…」

 

なんて、憧れちゃいますよね

 

 

 

 

「でも、私には程遠いよ…」

 

「お腹も二の腕もこんなに痩せないよ!!!」

 


こんな風に感じた方もいると思います。

 

 

顔を覆い嘆く女性 | 潜在意識の達人【潜在意識の書き換えで願いや夢は叶う】

 


…実は、私も皆さんと同じ骨格ストレートなんです!

 

何度も何度も、お腹や二の腕が痩せずに挫折したり

友達と比べては落ち込んでいました…涙

 

 

 

 

しかし、あることをしたら徐々に二の腕が細くなり

お腹にくびれもでき始めたのです…!!!

 

 

 

 

 

しかも、1日たった3分だけ!!!

 

 

今すぐ、無理なく、簡単にできる

 

そんな魔法のダイエット法を伝授します☆

 

アメリカ人のジェスチャー、これってどういう意味? | TABIZINE~人生に旅心を~

 

 

 

 

それはずばり、プランクです!!!

 

 


ストレートさんは筋肉がつきやすいため、

適度な運動でも効果てきめん

 

 

寝る前の3分だけで、劇的に身体が変わります!!

 

是非今日からやってみましょう♪

 

 

①基本的なプランク

 

f:id:diet_be_positive:20200904130051p:plain

 

↑この姿勢になって、1分間キープしてください!

 

 

 

②サイドプランク

 

もも尻ヒップを作る「集中」トレ【サイドプランク】編

 

次に、↑この姿勢になり、左右ともに1分間ずつキープしましょう!

 

 

 

たったこれだけ!

プランクをするときは、姿勢が崩れないよう意識してください♪

 

 

これでTWICEのモモさんのようなメリハリボディを手に入れましょう!!

 

 

次は、骨格ウェーブさん向けのダイエット法

お伝えします☆