誰もが羨む美ボディに!骨格ナチュラル向け☆1分で叶える簡単ダイエット法

こんにちは!

 

いおりです!

 

今回は、骨格ナチュラさん向けの

超簡単なオススメダイエット法をお教えします!!!

 

 

骨格ナチュラルさんは、基本的に

太りにくい」という特徴があります

 

モデルさんに多い骨格で、中村アンさんもこのタイプ

 

中村アン、鍛えられた美ボディでアンダーアーマーのブランドアンバサダーに就任 - CDJournal ニュース

 

 

しかし、太るときは二の腕やお腹、太ももなど

全身に脂肪がついてしまったり、

 

くびれが作りづらく、筋肉が落ちやすい

という特徴も・・・

 

 

 

「太りづらいから大丈夫!!!」

なんて油断していると

 

あっという間に何キロも激太り、ということもあるんです!!!

 

 

もしそうなったらきっと

 

好きな人にはドン引きされてしまうし

 

大好きなお洋服も着れなくなってしまう、、、

 

そんなの嫌ですよね。

 

f:id:diet_be_positive:20200902163922p:plain

 

 

逆に、魅力的な引き締まったスタイルを手に入れられたら

 

どんな服でも着こなせて、周囲からは羨望のまなざしで見られる…なんてことも!

 

 

そんな、すれ違う人が振り返るほどの美ボディ

 

一緒に作りませんか?

 

 

「そんな簡単になれるわけないよ!」

 

なんて画面越しに思っているかもしれませんが

 

骨格に合わせた簡単で効率的なダイエット法

 

あるんです。

 

 

それは…

 

1日2分でOK! 人気Youtuber・のがさん直伝! 簡単筋トレを毎日続けて太りにくい体をゲット♪ | 美的.com

 

 

プランクツイストです!!!

 

 

プランクの姿勢になり、

②上の画像のようにヒップを左右にひねる

 

たったの2ステップ☆ 1分間だけ毎日やってみましょう!

みるみる全身痩せて、くびれがめっちゃできます

 

 

また、骨格ナチュラルさんは筋肉がつきにくいので

積極的にお肉や魚などのたんぱく質をとりましょう♪

 

 

 

これで中村アンさんのような魅惑の美ボディを

手に入れちゃいましょう☆