-3kg見え!?簡単に色っぽ鎖骨美人になる方法

こんにちは!

 

いおりです!

 

 

綺麗なモデルさんや女優さんって、

デコルテがとっても綺麗ですよね!

 

 綺麗なデコルテラインを手に入れる | Salon de PRIVE

 

鎖骨がくっきり出ていて、

華奢に見えて女性らしさを感じますよね

 

 

 

「私の鎖骨、全然目立たないなあ…」

 

そう思った方に質問です。

 

 

 

骨格によって、鎖骨が出にくい・出やすい 

という違いがあるのをご存知ですか?!

 

 

 頑固ないちご鼻を今度こそ!正しい洗顔ポイントと洗顔料の選び方とは

 

 

人の骨格には、3種類のタイプがあります!

 

骨格ストレート

骨格ウェーブ

骨格ナチュラ

 

の3種類です。

 

 

この中でも骨格ストレートタイプは、鎖骨が目立ちにくいんです。

 

"痩せているのに鎖骨が目立たない"

と感じたあなたは、

骨格ストレートの可能性あり

 

 

 

「そんな…骨格の違いで鎖骨に差が出るなんて、

もう無理じゃん。」

 

 

なんて思いませんでしたか?

 

 

大丈夫です。

痩せていなくても、骨格ストレートでも、

 

 

鎖骨出せちゃいます!!

 

 

実際、骨格ストレートの私は、ある簡単エクササイズ

1週間ほど続けたら鎖骨が浮き出てきました!

 

 

体重は変わらないのに、鎖骨が出ただけ

痩せた?」と聞かれるように。

 

 

 

もしも、あなたの鎖骨が目立たず 埋まっていたら

+3kg太って見られるかもしれません。

 

 

逆に、痩せてないのに鎖骨がくっきり出てたら

それだけで-3kgに見えちゃうんです!

 

 

あなたはどっちの方がいいですか?

きっと、後者ですよね。

 

 

 

ということで!!

 

今回は、鎖骨痩せの簡単エクササイズをお教えします☆

 

 

このエクササイズは、すぐに鎖骨が浮き出てくるうえに

肩甲骨が刺激されることで、

 

血行が良くなる

✔肩こりが解消

✔姿勢が良くなる

 

という、痩せ体質をつくる

良いこと尽くしのエクササイズなんです☆

 

 

一緒にやってみましょう!

 

 

 

 

①両手を頭上に挙げ、クロスさせる

 

f:id:diet_be_positive:20200907233500j:plain

 

②挙げた両手を左右に開きながら、勢いよく下にひく

f:id:diet_be_positive:20200907233446j:plain

 

ポイントは、

肩甲骨を使って上げ下げするイメージで行うことです!

 

これをリズムよく20やりましょう!

 

 

 

どうですか?めちゃめちゃ簡単じゃないですか!?

 

 

これを寝る前にやるだけで、すぐに鎖骨が出てきます!

 

 

是非今日からやって、

女性らしいデコルテを手に入れましょう!☆