寝る前の1分半で劇的にふくらはぎを細くする方法

こんにちは!

 

いおりです!

 

 

街中で、すらっと綺麗な足の女性がいたら

つい目で追いかけてしまいますよね

 

 

「自分もあんな美脚になりたいな…」

なんて思ったことはありませんか?

 

 

 

実は、どんな丈のスカートでも

ふくらはぎが細いと綺麗な美脚に見えるんです!

 

 

f:id:diet_be_positive:20200907171156p:plain

 

 

 

「でも、ふくらはぎって何したら細くなるの?」

 

「痩せてもふくらはぎは太いまま…」

 

 

こんな悩みを抱える方へ、今回は簡単でしっかりと効く

ふくらはぎ痩せ術をお教えします☆

 

ししゃも脚を改善! 森拓郎式ふくらはぎを細くする足首・足指ストレッチ|ダイエット、フィットネス、ヘルスケアのことならFYTTE-フィッテ

 

 

 

 

実は、ふくらはぎが痩せない理由は

 

脂肪ではないんです!!

 

 

 

「え?脂肪じゃないの!?」

そう思ったかもしれません。

 

 

 

ふくらはぎが痩せないほとんどの原因は

『むくみ』なんです

 

 

 

夜寝る前、ふくらはぎの筋肉

ちゃんと伸ばしてますか?

 

 

人は歩くとき、ふくらはぎの筋肉をたくさん使いますが

その筋肉を伸ばさない人がとっても多いんです!

 

 

つまり、ふくらはぎの筋肉をしっかり伸ばすことで

劇的にふくらはぎを細くできちゃうんです☆

 

 

 

ふくらはぎが太いと、スカートやショーパンも履けないし

 

最悪の場合、「君って足太いんだ…」

好きな人に引かれてしまうかもしれません

 

 

逆に、すっきりとした綺麗なふくらはぎだったら

可愛い服も着こなせて、彼をドキッとさせられるかも!

 

 

 

そのためにも、今日からできる

超簡単ふくらはぎ痩せストレッチをやっていきましょう!

 

美脚効果抜群!】ふくらはぎが痩せる女性向けの筋トレ5選!

 

▼1日たった1分半3ステップふくらはぎストレッチ▼

 

 

①手を床につき、くの字のような姿勢になり

30秒間キープ↓

 

ガチガチな「ふくらはぎ」をほぐすストレッチ方法 5選【写真付き】 | | Dews (デュース)

 

ポイント:しっかりと息を吐く

ふくらはぎが痛気持ちいいくらい伸ばす

 

 

②脚からなるべく遠い位置に手をつき、

片方の足首に、もう片方の足を乗せ負荷をかける↓

 

左右ぞれぞれ30秒間キープ!

 

運動する前にやってみよう!ふくらはぎを伸ばすストレッチ「カーフムーブメント」|@DIME アットダイム

ポイント:乗せている足でしっかりと負荷をかける

ふくらはぎが伸びていることを意識する

 

 

 

たったこれだけです!!!

 

 

 

寝る前の1分半 これをやるだけで、

ふくらはぎが劇的に細くなります!

 

 

 

是非今日からしっかりふくらはぎを伸ばして、

理想の美脚を手に入れましょう☆